Liberal Beautiful Crazy

魅寿 燿

イタリアマフィアのお話。

ボス、側近2人、幹部+αが出てきます。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

自分で何回か校正はしておりますが書き直しをたくさんしているので前後がおかしな文になっている可能性がございます。誤字脱字等があれば教えていただけると助かります。

最新話を更新する際に既存の話の中で違和感がある言い回しなどを変更する場合があります。

根気よくやるのが苦手なので何話か書き溜めていて徐々に更新していくので早く読みたいという方が複数人いらしゃれば更新を早めますが基本更新は不定期です。