本日は晴れ異常なし ~魔王の苦悩と勇者の青春~ (外部サイトで読む

神崎?

魔王に挑み続ける人間の勇者。そんな勇者に飽き飽きした魔王は、これ以上無駄な戦いをしないため、案を募る。「考えを聞いてもらっても良いかな?」そんな中、普段やる気を見せない魔王軍幹部グレイが考えた案とは。

主人公は遊び。

魔王は悩み。

勇者は青春する。

基本的に1話完結型です。プロローグだけ読んでもらえたらなんとなく分かるようになってます。各話を自由に楽しんでください。

投稿:なろう、アルファポリス、カクヨム、ノベルアップ

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    カクヨム
    プロローグ
    苦悩
    勇者
    魔王軍幹部グレイ
    ノベルアップ
    青春
    主人公
    戦い
    魔王
    話完結型
    本日
    人間
    普段やる気
    投稿
    各話

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち