大和バレット (外部サイトで読む

kuroodin

 主人公である澤村大和は、親友のオグドゥルとアメリカの民間軍事会社から酷い差別を受けながら苦しい生活を送るが、下っ端の二人は突然大統領のイラクでの敵戦力の無力化という不可能な指示を受け最前線へと送られてしまう。そこに待ち受けるのは強敵と見たことのない最新兵器の数々だった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    主人公
    オグドゥル
    下っ端
    強敵
    イラク
    大和バレット
    澤村大和
    親友
    敵戦力
    大統領
    無力化
    指示
    数々
    民間軍事会社
    酷い差別
    最新兵器
    受け最前線
    苦しい生活
    アメリカ
    二人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち