異世界投資家の逆襲 ~冤罪で国を追われた王子は、辺境の地で最強の投資家として成り上がる~ (外部サイトで読む

高美濃四間

王国エデンの第三王子である『ランダー・プリステン』は、病弱だった幼少期に政治や経済など様々な知識を身に着け、投資家としてこっそり活動していた。

しかしある日、国を売ったと冤罪をかけられ国を追われてしまう。

やがて辿り着いたのは、辺境の国『ノートス』。

そこで彼は、投資商会を結成して店を買収したり、意図的にバブル崩壊を起こしたりと、豊富な知識を活かし投資家として成り上がっていく。

一方、彼を追い出した王国エデンは、政治家や裏で暗躍する者たちの陰謀によって衰退していき――

~~これは、投資家が国家へと逆襲する物語~~

※本作は自作『ファイナンシャルファンタジー』を大きく改変した物語です。
原作を知らないほうが楽しめます笑

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    辺境
    冤罪
    陰謀
    ファイナンシャルファンタジー
    ランダー・プリステン
    逆襲
    王国エデン
    バブル崩壊
    自作
    最強
    投資商会
    王子
    原作
    幼少期
    国家
    政治
    ノートス
    物語
    経済
    政治家

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち