攻撃力ゼロのドラゴンスレイヤー。攻撃できない無能はいらない!と追放されたが、テイムしたモフモフなリスの魔法反射でいつの間にか勇者を超えて最強に〜敵が勝手に全滅しているんだけどどいうこと?〜 (外部サイトで読む

初書 ミタ

無能で役に立たないと追放された

記憶に欠損のある少年「マイバラ カズ」と

金髪の美少女「ツユハラ イツキ」


は薬草採集をして貧乏に暮らしていた。

ある日黒魔法使いの

「エイジマ トヨ」が最強の雑魚「究極龍」

の討伐の話を持ち掛けてくる。

2人は考えた結果、話に乗ることにする。

これが人生の転機だった。

主人公は無事試練を乗り越え、魔法全反射のカーバンクルをテイムした。

主人公は究極龍のHPを1割以下にしてテイムに成功する。

主人公と金髪の美少女イツキとダークな感じの女性トヨは

毎日12時間、究極龍を討伐し続け最強の戦闘力を得る。

3人は金貨も260億枚=3000兆円相当稼ぎ、旅に出る。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ドラゴンスレイヤー
    テイム
    トヨ
    イツキ
    カーバンクル
    ツユハラ
    金貨
    薬草採集
    転機
    欠損
    カズ
    雑魚
    討伐
    女性トヨ
    リス
    金髪
    エイジマ
    無事試練
    勇者
    美少女イツキ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち