【まおホス!】魔王様のホストクラブ作り!……に振り回されて大変です! (外部サイトで読む

つーちゃん

伝説のホストだった異世界からの転生者、魔王によるちょっと変わった人界征服物語。
かつて魔王に拾われた魔族の孤児ニーナは魔王から人界征服の命を受ける。
「つ、ついに人界征服ですね! 魔王様の力を見せつけてやりましょう!」
「いや、俺TUEEEE! はもうお腹一杯だからさ、俺はホストの帝王になるぜ!」

勇者のいない平和(?)な世界で「魔族の王」として君臨する魔王。
海で隔たれた人界をホストクラブで征服する! という魔王の無茶振りから始まるギャグファンタジー!
オラオラ魔王様と、おネエ、厨二病、マッドサイエンティストなど濃いメンバーに振り回される、魔法だけはすごい人見知りへっぽこ「ニーナ」が主人公のお話。
ニーナ出生の秘密と、魔王による人界征服計画の真の目的とは。
そしてホストクラブ作りだけのはずが、ダンジョン経営したり獣人やドワーフ、エルフまで巻きこんでいく事に……!
人族と関わり徐々に深掘りされていくキャラ達。姿形の違う魔族と人族、果たしてその心までも違うのか?
ラストは切なくて笑えるハッピーエンド!

異世界ホストクラブ経営が楽しめるのと、ニーナと一緒に読者さんが振り回されるお話です。
モブだって人生がある。章が進むごとにモブキャラですら輝く物語、それが「まおホス!」
バトル? ホストクラブで熱いバトルが繰り広げられます! 主に三章、四章。
二章、四章は経営モノとしてお楽しみ頂けます。
完結後に読み返したくなる予定。

【HJ小説大賞2020二次通過】【HJ小説大賞2021一次通過】

※第一章はサクッと進みます。ほぼ処女作なので描写不足がありますが、三章からかなり改善してきていると思います。ホストパート本番は三章からです。
※四章ラストで一つの山場を迎えますので、四章まででもお楽しみいただけると思います。
※今は21時過ぎまでに投稿、大体一日おき更新です(お休みは後書きで事前告知します)。
※一言感想でもとっても嬉しいです(∩´ω`∩) お気軽に!

ノベルアッププラスさんでも連載してます。
ノベプラ総合ランキングで日間最高1位、年間10位作品です。

この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち