紺碧空のグライド・パス ——Azure skies of Glide Pass—— (外部サイトで読む

ぎだ 輝雪

 女子高校生❌グライダー  青春物語

 二稲木愛寿羽(にいなぎ あずは)は小学三年生の頃パイロットである両親を詳細が伏せられた航空機事故によって亡くした。事故から六年後、東京都八王子市にある飛桜航空高校に入学する。この学校にはかつて愛寿羽の両親が働いていた会社の関係者がいるため、もしかするとその人が事故の真相を知っているかもというわずかな情報を頼りにやってきた。
仲間と出会うことで過去のトラウマを克服し前に進んでいく。小さくても、か弱くても、仲間がいるから飛んでいける。そんなお話です。

登場人物・団体は架空ですが、固有名詞・地名等に一部実在する用語があります。

「カクヨム」にて同一内容を掲載

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    mdash
    グライダー
    グライド
    カクヨム
    なぎ
    固有名詞
    パイロット
    地名
    トラウマ
    紺碧空
    真相
    Azure skies of Glide Pass&mdash
    パス
    両親
    用語
    愛寿羽
    飛桜航空高校
    青春物語
    二稲木愛寿羽
    航空機事故

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち