魔王軍の四天王だった俺。子供を逃した罪で全スキルを奪われた上、魔王軍から追放されてしまう。しかしドラゴンに転生した上、転生特典【経験値4倍】で勝ち組”竜”生まっしぐら。いまさら戻れと言われてももう遅い (外部サイトで読む

兎田ユウジ

リザードマンの俺は魔王軍の四天王。しかし子供を逃した罪で全スキルを奪われた上に魔王軍から追放されてしまう。 あらゆるスキルを奪われた俺は絶望に打ちひしがれ、美少女幹部であるグリムリーパーのリムに介錯を頼む。リザードマンとしての生を終えた俺だったが――なんとドラゴンに転生してしまった。それはリムの持つ【転生】スキルによるものだった。 転生特典として【経験値4倍】を手に入れた俺は レベル1から成長し直し、魔王を見返すほどに強くなると決める。 ゴブリンに奴隷にされた少女を助けたり、他の冒険者達とパーティを組んだり、他の四天王と戦ったり………。 そんな出来事を経て、どんどんと最強のドラゴンへと進化していく俺。 魔王は戻ってこいと抜かすが、もう遅い――!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    グリムリーパー
    リザードマン
    介錯
    ゴブリン
    リム
    しぐら
    転生
    ドラゴン
    竜&rdquo
    絶望
    最強
    勝ち組&rdquo
    パーティ
    転生特典
    魔王軍
    出来事
    スキル
    魔王
    美少女幹部
    少女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち