そして勇者は世界を救う! (外部サイトで読む

闇次 郎

うちのアルバイトさん絶賛!(笑)
どれだけ長い時を争い続けて来たのだろう……もう誰もソレを覚えていない。人間たちは魔族を根絶する為に究極の勇者を育てあげる計画【スゲー勇者計画】を立案し、実行に移した。彼は異界から召喚した武器を携え全魔族を根絶すべく王の間へと足を踏み入れたのだった。
1〜2話がプロローグという名のネタ振り、3話からが本編で12話が最終話。13話がエピローグといった構成になっています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    エピローグ
    根絶
    プロローグ
    ソレ
    スゲー勇者計画
    勇者
    魔族
    武器
    究極
    ネタ振り
    異界
    実行
    全魔族
    構成
    計画
    うち
    アルバイトさん絶賛

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち