エンドロールをもう一度

宮森遥太

高校三年、最後の文化祭。文化祭実行委員の槻柳勘直(きりゅう かんち)は、幼馴染の各務陽介(かがみ みょうすけ)から劇の主役になりたいことを聞かされる。
ずっと家族みたいに過ごしてきて、その人となりも知っている陽介が、敢えて主役をやりたがったのはどうしてなのだろう。そこにある思いを、勘直はまだ知らないでいる。
時を同じくして、二人のクラスメイトである万丈北斗(ばんじょう ほくと)、氷室真弘(ひむろ まひろ)もまた、それぞれの思いの中である決意を固めていた。
変わりたい、前へ進みたい。それぞれの思いの中、少しずつ四人の「今」は変わっていく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ばんじょう
    ひむろ
    かがみ
    氷室真弘
    各務陽介
    陽介
    槻柳勘
    きりゅう かんち
    クラスメイト
    幼馴染
    主役
    エンドロール
    勘直
    ひろ
    決意
    万丈北斗
    文化祭実行委員
    文化祭
    人となり

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち