花関索伝~異聞~軍神関羽の息子として転生した俺は三国無双しながら女傑ハーレム作った上に最強の軍団を率いてハッピーエンドを目指して突き進んじゃいました~

三浦ウィリアム

まるでハーレム系のラノベ主人公?!と一部から有名な関羽の息子・関索
【花関索伝】異聞て、そもそも花関索伝が異聞も異聞じゃないか!そうですねw
元の花関索伝を小説家三浦ウィリアムが大胆にアレンジ(地雷)して書いていきます

軍神関羽の息子、関索。彼の歩んだ数奇な運命と彼が愛し彼を愛した女性たちの物語(一部嘘w)

軍神関羽の知られざる息子として生まれた花関索は転生者だった?三国志はそこそこ好きだけどビギナー程度の知識と自分に関してはハーレムラノベ主人公系と某無双ゲー知識くらいにしか知らない転生者がハッピーエンドを目指して奮闘するお話です

MAGNET MACROLINK
エブリスタ
カクヨム
アルファポリス
pixiv
小説家になろう
ノベルアップ+
note
(敬称略)
において同時投稿中です

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    pixiv
    カクヨム
    関索
    エブリスタ
    敬称略
    地雷
    MAGNET MACROLINK
    軍団
    note
    花関索
    ラノベ主人公
    異聞
    花関索伝
    三国志
    女傑ハーレム
    ハッピーエンド
    最強
    ノベルアップ
    ビギナー程度

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち