イケメン貴族と婚約した幼馴染のお姫様を使用人の僕がハッタリで奪い取ってザマアします (外部サイトで読む

兵藤晴佳

大国ジュダイヤの城に、ナレイという名の少年がいた。
 使用人の中でも使い走りで、取り柄もなければ根性さえもない。
 だが、この大国の姫君、お転婆娘のシャハロとは、実を言うと幼馴染だった。
 子どものうちはそれで通っていたが、年月が経つとシャハロは美しく育っていた。
 (胸は間に合わなかったが)。
 当然のことながら、それ相応の容姿と家柄の若君が結婚相手に選ばれることとなる。
 シャハロへの恋に気付いたナレイは、痛く傷つき、落胆した。

 だが、シャハロはこの結婚に乗り気ではないらしい。
 それどころか、ナレイの住む使用人小屋に、夜中に忍んできた。
 何とか連れて逃げ出してほしい。
 哀願するシャハロを、この国から、恋敵から奪い取りたい……。
 頭ではそう思っても、身体が動かない。
 それが、ナレイの心を縛る奴隷根性だった。
 だが、それを打ち破る方法があった。
 それは、滅ぼされた国にいたという伝説の勇者……になりすますこと。
 何ひとつ持っていないナレイは、ハッタリだけで成り上がることにする。
「待ってろ、シャハロ! あの完全無欠の若様から、絶対に取り返してやる!」

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    使い走り
    勇者&hellip
    イケメン貴族
    夜中
    ナレイ
    ハッタリ
    姫君
    取り柄
    家柄
    シャハロ
    使用人小屋
    お姫様
    根性
    幼馴染
    大国ジュダイヤ
    大国
    年月
    容姿
    奴隷根性
    お転婆娘

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち