Mirage of Kingdom ~双生のアリア~ (外部サイトで読む

COSMIC CODE

どれだけ祈りを捧げれば、この世界を救えるのだろうか・・・

豊かな精神性と調和を重んじるエルンスト聖王国と、物質的思考と科学テクノロジーによって発展を遂げたティマイオス帝国。
この対極した二つの国は、広大な砂漠を挟んだ向かい合わせの土地に栄えていたが、長きに渡り冷戦状態が続いていた。
すべての因縁は、千年もの昔に起きた古代戦争から始まったのだ。

森の賢者の死によって、千年の封印が解かれた…。
砂漠の遺跡で突然、目覚めた記憶喪失の少女 アリアと、時を同じくしてティマイオス帝国の極秘研究機関で科学テクノロジーによって命を吹き込まれたクローン体の少女 キアラ。
二人はまるで生き写しのような瓜二つの姿をしていた。

謎に包まれた少女達の目覚めと共に、長い時を経て、幻影の中に浮かび上がる古代王国。
一つの魂から、光と闇に別れてしまった二人の少女が奏でる独唱曲。

誰の心の内にも存在する光と闇。
そして破壊と再生を描く、壮大なファンタジー。

「ねぇ、あなただけの音を聞かせて欲しいの」


◈ ◆ ◈―― ◆ ◈ ◇ ◈ ◆ ――◈ ◆ ◈

原作:カミオマオ
ノベライズ:寝る犬

FMラジオで放送されたボイスドラマをノベル化!
毎週、月・木・土曜日に更新予定

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    生き写し
    ボイスドラマ
    向かい合わせ
    ノベライズ
    カミオマオ
    ティマイオス帝国
    幻影
    因縁
    アリア
    エルンスト聖王国
    独唱曲
    封印
    砂漠
    遺跡
    調和
    ファンタジー
    古代王国
    Mirage of Kingdom
    FMラジオ
    冷戦状態

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち