オオカミ転生(仮) (外部サイトで読む

k33Limited

転生して未知の惑星の最高神になったけど、鎮座するお宮は禁足地の中。
あまりに退屈。即ち死。
そんな事情から外界に分宮=別荘を建てて、新生活スタートです!

日本の原風景が広がる田舎大陸「大嶋」を舞台に、動物の神様たちが織り成す物語。
宗教論争も国家紛争もないけど、おかしなことは次々起きる。
神格は最高位なのに何故か年功序列な神様社会。
ヒエラルキーのド底辺で藻掻く主人公の未来や如何に?



本作は前作 https://ncode.syosetu.com/n1763fh/ から十年後のお話です。
世界設定は前作で書いた内容を必要に応じて再記述しますので、前作を未読でも平気かと思います。
また、前作も大幅に加筆修正したので、ご興味があれば是非ご一読下さい。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヒエラルキー
    神格
    外界
    大嶋
    年功序列
    平気
    退屈
    加筆
    未知
    藻掻く主人公
    別荘
    オオカミ転生
    ncode.syosetu.com
    惑星
    前作
    宗教論争
    国家紛争
    未読
    n1763fh
    ド底辺

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち