クラスのクールなお嬢様が天然で、めっちゃ懐いてくることを、なぜか俺だけが知っている。【連載版】 (外部サイトで読む

手嶋ゆき

「あの、もう少しだけ、お願いします……」

 朝宮万莉(あさみやまり)は、そう言ってもう少し頭を撫でて欲しいと竹居卓也(たけいたくや)にお願いをしてきた。
 朝宮はハーフアップの似合うお嬢様で、人を寄せ付けないクールな性格をしているともっぱらの噂だ。
 その性格から、朝宮は生徒たちから「クールビューティー」と称されているはずだが……。

 動揺したり天然だったり甘えてくる様子は竹居にだけ見せる。そのため、
「クールビューティーとは全然違うな」
 と思い始める竹居。朝宮の真意は……?

メインヒロインの属性
・お嬢様
・天然
・好奇心旺盛
・心を許した人の前では素が出る
・意外と甘えん坊

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    天然
    クールビューティー
    メインヒロイン
    真意
    あさみ
    好奇心旺盛
    属性
    竹居
    まり
    クール
    朝宮万莉
    性格
    クラス
    朝宮
    ハーフアップ
    連載版
    様子
    お嬢様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち