婚約しましょう、王子様!悪役令嬢の私があなたを立派な魔王にして差し上げます! (外部サイトで読む

春夜くる佳

「婚約しましょう!」原作の設定は壊してやる!じゃなきゃ追放される!
 転生したら悪役のクレア公爵令嬢になっていたことでクレアはそこが乙女ゲームの破滅フラグしかない世界だと気がついた。
 バッドエンドを回避するには第一王子ルシファーとの関係を修復する必要があるが、
「あれ?意外と好かれてる?溺愛されている感があるのは気のせい?」
 婚約破棄を成立させてしまうとクレアは将来国から追放される運命にある上、ルシファーは魔王になり、ヒロインを殺し、その後世界を滅亡させてしまう。
 果たしてクレアは無事追放されず、ヒロインもデッドエンドルートから救い出し、ルシファーを立派な魔王に出来るのか!?
※毎日投稿・更新しますので、ブクマ、感想、評価、レビューが励みになります!よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    バッドエンド
    ルシファー
    悪役
    デッドエンドルート
    クレア公爵令嬢
    悪役令嬢
    破滅フラグ
    気のせい
    クレア
    婚約破棄
    m(__)m
    ヒロイン
    原作
    運命
    魔王
    乙女ゲーム
    レビュー
    王子様
    感想
    将来国

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち