向日葵と隣同士で咲き誇る。~ツンツンしているクラスメイトの美少女が、可愛い笑顔を僕に見せてくれることが段々と多くなっていく件~ (外部サイトで読む

桜庭かなめ

 高校2年生の加瀬桔梗のクラスには、宝来向日葵という女子生徒がいる。向日葵は男子生徒中心に人気が高く、学校一の美少女と呼ぶ生徒もいる。
 しかし、桔梗はなぜか向日葵に1年生の秋頃から何度も舌打ちされたり、睨まれたりしていた。それでも、桔梗は自分のように花の名前である向日葵にちょっと興味を抱いていた。
 ゴールデンウィーク目前のある日。桔梗はバイト中に男達にしつこく絡まれている向日葵を助ける。このことをきっかけに、桔梗は向日葵との関わりが増え、彼女との距離が少しずつ縮まっていく。そんな中で向日葵は桔梗に笑顔を見せていくように。
 桔梗と向日葵。花の名を持つ2人が織りなす、温もりと甘味が少しずつ増してゆくラブコメディ。
 ※アフターショートストーリーを公開しました!(2021.2.6)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ラブコメディ
    桔梗
    加瀬桔梗
    宝来向日葵
    クラスメイト
    向日葵
    甘味
    ゴールデンウィーク目前
    アフターショートストーリー
    生徒
    隣同士
    きっかけ
    距離
    クラス
    秋頃
    男子生徒中心
    笑顔
    女子生徒
    何度

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち