銀のリボンを結んで (外部サイトで読む

吉岡果音

 高校生の凛子は、不思議な夢を見た。羊の角を持つ美しい青年と契約を交わす夢――。
 ただの夢だと思っていたが、それが異世界の冒険へと旅立つ序章だった……! 
 美しい羊男、ジャガーの耳を持つ青年、爬虫類の尻尾を持つ美女――。
 住む世界を越え不思議な人たちとのかけがえのない絆が結ばれていく、恋愛ファンタジー!
◆小説家になろう様、アルファポリス様掲載作品◆

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    序章
    爬虫類
    ジャガー
    尻尾
    かけがえのない絆
    リボン
    青年
    冒険
    恋愛ファンタジー
    美しい青年
    美女
    アルファポリス様掲載作品
    凛子
    美しい羊男
    小説家

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち