異世界チート(中等部編)~底辺で怠惰な俺が能力チート貰って最強イケメンに転生したらいつの間にかハーレム形成してたけど、ただのやる気無い中身おっさんの俺に厄介事を押しつけんのやめてくれませんかねぇ……~

三浦ウィリアム

 金無し嫁彼女無し友達無しブラック企業勤務、寝る前真っ暗は真っ暗でもお先真っ暗すぎて眠れないことも多々ある地井東亜30歳!が雑な神様に手違いで命を奪われた?!

 子爵家ロートリース家のファンデン・ロートリースとして12年生き、この国屈指の戦闘学校、シェーベリー戦闘大学校に進学することになった

 嫁彼女も友達も居なかったはずのファンデン(東亜)の周囲には友達もかわいい女の子もたくさん居た!
 そして何か知らんが女の子みんな俺に好意持ってね?

「俺はこの世界で負け犬人生を変えてやる!それはそれとして、明日から本気出すってことでwww」
 だが転生しようと、能力や容姿にチートを貰おうと東亜の怠惰さと流されやすさは全く変わっていない?!
 しかし皆が彼の実力を知っているので結局働かされるファンデンくんなのだった……

 ぐうたらチート野郎の第二の人生・中等部編が今始まる!

MAGNET MACROLINK
エブリスタ
カクヨム
アルファポリス
pixiv
ツギクル
ノベルアップ+
note
(敬称略)
において同時投稿中です

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    hellip
    pixiv
    ツギクル
    カクヨム
    怠惰
    手違い
    東亜
    シェーベリー戦闘大学校
    エブリスタ
    敬称略
    チート
    MAGNET MACROLINK
    底辺
    note
    怠惰さ
    好意
    ぐうたらチート野郎
    ハーレム
    容姿

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

序章~学校へ行く準備をしよう!~

第1話~お買い物に行こう!~
更新日:2020年12月21日
第2話~制服ファッションショー!?~
更新日:2020年12月23日
第1話Part.3~ゲッ!会いたくねえアイツの登場だ!~
更新日:2021年01月07日
第1話Part.4~おしゃれな本屋でお買い物~
更新日:2021年01月09日
第1話Part.5~カフェ、レイ・フィーネス準備中!~
更新日:2021年01月16日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち