たったひとつの、ウソ。 (外部サイトで読む

まゆみ。

大好きだったあなたへ。
幸せだった日々へ。

ねぇ、大往生で転生したけど、それって元の世界に未練、ないと思いますか?

******

こちらは
『私は「あなたのために」生まれてきたわけではありませんのよ?~転生魔法師の異世界見聞録~公爵令嬢は龍と謳う。』
上記のお話の短編となります。

むしろ、上記のお話を書き始める前に書いたものを、加筆修正しました。

本編を読まなくても、大丈夫ですが、200話程度までの微妙なネタバレを含みます。
ご注意くださいな。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    公爵令嬢
    加筆
    短編
    ウソ
    大往生
    異世界見聞録
    転生魔法師
    本編
    日々
    上記
    200話程度
    世界
    あなた
    お話
    ひとつ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち