泣き虫な傀儡の恋は悲しき~七色の羽根の朽ちる日を夢に見て~ (外部サイトで読む

みーなつむたり@

大国コロルを襲う「害獣」有翼人の駆除のため、傭兵コダはその日も戦場へと駆り出されていた。

戦場からの帰り道。雨に濡れたみすぼらしい女に目を止める。

その哀れな女は、泣き虫な「化け物」だった。

偽りの命だとしても、ただ恋をしてみたかった女と、そんな女を救いたかった傭兵の、儚い恋物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    大国コロル
    化け物
    駆除
    羽根
    帰り道
    みすぼらしい女
    戦場
    害獣
    儚い恋物語
    有翼人
    傀儡
    泣き虫
    傭兵コダ
    傭兵
    七色

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち