無職だけど転移先の異世界で加護付与スキルを駆使して30年後の世界滅亡の危機に立ち向かう ~目指せ! 俺だけの最強ハーレムパーティ~ (外部サイトで読む

猪木洋平

俺は無職だ。ふと気が付くと異世界に転移していた。何やら加護付与という便利なスキルが使えるようだ。このスキルを使って可愛い女の子達を強化し、俺だけの最強ハーレムパーティを目指す! ついでに世界滅亡も回避する! ※死人は出ません。鬱展開はありません。主人公の精神的挫折はありません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    死人
    加護付与
    挫折
    加護付与スキル
    無職
    最強ハーレムパーティ
    鬱展開
    転移先
    危機
    主人公
    世界滅亡
    スキル
    異世界
    可愛い女の子達
    30年後

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち