辺境地の奴隷だった俺が逃亡者になるまで~竜王国・辺境砂漠編~ (外部サイトで読む

しもざわ しゅう

 竜王国辺境地でシュリとカイは辺境伯の奴隷の子として育つ。勇者の子孫がすべる竜王国の中でも辺境伯の村は貧しく、グリフォンを信仰する魔族である荒地の民が住んでいる。シュリは荒地の民の村で、幼いころから大人達に「ゴミ」とさげずまれつつも乳母兄弟のカイとともに一生懸命生きてきた。
 戦士として訓練し、村の祭りに出ることになったシュリは、ある日、自分の瞳に謎の力が宿っていることを知る。

この物語は将来魔王になる男の子の身に起きた、彼の子供時代の物語である。

血、臓物、汚物、虐待が出てきますので、苦手な方はご遠慮ください。
BL推奨ですが、R18未満なので朝チュンすらしません。
竜王国・辺境砂漠編は十六話で一旦完結、ハッピーエンドはこの編では致しません…めざせ下克上!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    臓物
    シュリ
    グリフォン
    荒地
    辺境伯
    汚物
    カイ
    乳母兄弟
    子孫
    辺境砂漠編
    虐待
    朝チュン
    戦士
    辺境地
    勇者
    BL推奨
    一旦完結
    竜王国辺境地
    一生懸命

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち