桜太郎には教えたい! ――母親の再婚相手の妹が超絶可愛い同級生でした。訳あり叔母さんとの同居生活は甘い秘密でいっぱい!―― (外部サイトで読む

書峰颯

「……みんなには、内緒だよ……?」

「ちょっと待ってそのセリフをここで言うのは不味いって!」

新屋敷桜太郎(あらやしき おうたろう)の母親が再婚し、新しい家族が増えたのだが……増えたのは父親だけではなかった。なんと桜太郎と同い年の再婚相手の妹、つまり叔母さんも一緒に住むことに。
彼女の名前は夏蜜柑冬(かみこうじ ふゆ)、彼女はとある目的の為に桜太郎と一緒に住むことを決意したのだが、桜太郎はそんな意図に気付くはずもなく、ただただ舞い上がる。
それまで女っ気のない生活を送っていたがために戸惑いも多々あり。
しかも冬にはさらなる隠された性格があった。

「……みんなには、内緒だよ……?」

この言葉を発した後の冬さんは桜太郎の想像を超えたアクションを幾度となくしてくる。その可愛さは思わず布団をかぶって「ちくしょおおおおおおお! かわいいいいいいいいいい!」と叫んでしまうほど。

同居を始めた超かわいい叔母さん相手に翻弄される日々の桜太郎。
二人の関係は叔母さんと甥っ子から発展するのでしょうか?

そして二人の隠された、目的とは……?

桜太郎には教えたい! ――母親の再婚相手の妹が超絶可愛い同級生でした。訳あり叔母さんとの同居生活は甘い秘密でいっぱい!――

お楽しみください!

※こんな方にお勧め
・甘いの好き
・とにかく甘いの好き
・ハーレム好き
・喧嘩嫌い
・ハッピーエンド


10万文字書き上げ済み作品です!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ふゆ
    叔母さん
    同い年
    あらやしき
    甥っ子
    ちくしょおおおお
    同居
    セリフ
    内緒
    喧嘩
    ハッピーエンド
    布団
    意図
    超かわいい叔母さん相手
    父親
    夏蜜柑冬
    ハーレム好き
    再婚相手
    母親
    甘い

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち