チキン南蛮ブログ (外部サイトで読む

吉岡果音

「あれっ!?」大地は自分の財布を見て驚く。まったく覚えのない三枚の金貨が入っていたからだ。
 その晩、大地の部屋に金色の髪、瑠璃色の瞳をした美しい少女が現れ、大地に告げる。
「大地さん。あなたは世界に『選ばれし者』です」と――。
 平凡な日常を送っていた青年が異世界へと誘われる! 恋愛ファンタジー。
◆小説家になろう様、アルファポリス様掲載作品◆

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    金貨
    金色
    大地
    青年
    チキン南蛮ブログ
    瑠璃色
    恋愛ファンタジー
    財布
    アルファポリス様掲載作品
    美しい少女
    小説家
    異世界
    大地さん
    日常
    部屋
    世界
    あなた
    三枚

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち