ダンジョン攻略仲間の御曹司がリアルでも関わって来るのはなぜですか? (外部サイトで読む

奏多

 香耶(カヤ)はVRRPGゲーム「ゲートIA」で息抜きしているしがない会社員。
 職場にやって来るとある御曹司に挨拶しただけで嫉妬された日の帰り、公園を歩いて気晴らししていたら、突然んリアルにダンジョンが出現。
 近くにいた人が、見たことのある装備や剣やら魔法を使い始め、自分もゲーム中の姿「錬金士カヤ」になっていた!
 そのまま、ダンジョン攻略にオンラインでの仲間達と挑むことにしたんだけど。
 仲間の中に……嫉妬の原因になった御曹司がいるんですが。
 しかも会社でも、度々話しかけてくるようになったんだけど、まさか正体バレしていないわよね?
 平穏な未来と人生の休息時間を求めて、正体バレ回避を目指しつつ、アフターファイブのダンジョン攻略で一攫千金を達成して、退職しようと思います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アフターファイブ
    カヤ
    ゲートIA
    香耶
    VRRPGゲーム
    御曹司
    嫉妬
    錬金士カヤ
    ダンジョン
    出現
    ダンジョン攻略
    正体バレ回避
    まさか正体
    装備
    ダンジョン攻略仲間
    休息時間
    魔法
    職場
    仲間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち