この愛に堕ちろ! (外部サイトで読む

dorakinu

ある事件により何もかも失った元女教師、佐久間玲(29)。

探偵助手をする現在、セレブが集まるパーティーに潜入したところ
“ある事件”の原因である元教え子、神崎劉生(22)と再会してしまう。

二度と会いたくなかったのに、彼は異常に玲に執着していて…

「先生、やっと会えたね」

彼の微笑みが怖い。
今度こそ私は、堕ちてしまうのかもしれない――。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    佐久間玲
    二度
    探偵助手
    神崎劉生
    セレブ
    事件&rdquo
    元教え子
    堕ち
    パーティー
    事件
    元女教師
    先生
    原因
    ところ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち