プリズミック・ノーツ (外部サイトで読む

蓬生もなか

――《音楽》で世界は変えられる。
それは灰色の世界にいる少女―リカ―がかつて聴いた、忘れられない一曲のフレーズ。

結局、そのフレーズの意味がわからないまま時は過ぎ。いつしかリカは高校生になっていた。ヒマさえあれば音楽を聴く日々。代わり映えしない日常。そんなある日。
「あたしとバンド組まない?」
同級生―なこ―との出会いと、誘い。
今を変えたい。その気持ちからリカは、なこと二人組バンド【Ri's】を結成する。

Vo.リカ / Gt.なこ
作詞なこ / 作曲リカ

アーティストとして、クリエイターとして音楽に触れる中で、目に映る世界は変わり始める。
そして―リカ ✕ なこ―【Ri's】はメジャーデビューの座をかけた全国高校生バンドコンテスト『Teens Music Servival』の頂点へと挑む!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    日常
    Ri's
    Vo.リカ
    灰色
    リカ
    作詞
    頂点
    あたし
    作曲リカ
    プリズミック・ノーツ
    フレーズ
    メジャーデビュー
    クリエイター
    Teens Music Servival
    アーティスト
    バンド
    同級
    全国高校生バンドコンテスト
    少女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち