誰かに愛されたいと思うのはいけないことですか (外部サイトで読む

津島

 理想主義的青年リアンは常に自己を卑下しつつも、その才覚によって方々を客として遍歴した。そこに切って落とされる戦争の火蓋。深窓の令嬢アンナを連れ旅立つリアン。婚約気分のアンナが向ける好意に素知らぬ顔のリアンには深いワケがあって……
 ちょっと真面目なファンタジー。
                                                                  
 近代兵器と城。地理と国。人と思想。そんな話を激しく移り変わる世界観の中で説いていけたらなと思います。
 完全な初心者ですが文章の改善に努めていくので期待して欲しいです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    火蓋
    hellip
    才覚
    リアン
    令嬢アンナ
    アンナ
    地理
    好意
    近代兵器
    思想
    ファンタジー
    理想主義的青年リアン
    深窓
    深いワケ
    戦争
    婚約気分
    文章
    方々
    自己

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち