溺愛依存系元カレ

ちろりん

「ーー俺は詩子依存症なんだ!」

本当は溺愛したい元カレ×面倒くさがり女

押しに弱い面倒くさがり女・乾詩子の前に、ある日、元カレのマネージャーがやってくる。
「トワを助けてほしい」
その申し出を断れずに橙我(とわ)の元へ行くと、彼の曲作りに協力することに。
久しぶりの再会で気まずい詩子だが、橙我もまたどことなく素っ気ない。
やはり会うべきではなかったと帰ろうとした矢先、彼は引き止めてとんでもないことを言ってきたのだ。

本当は詩子に依存してしまうほどに溺愛している橙我が、自分の依存心と戦いながらやっぱり負けちゃって詩子から離れられない溺愛ラブストーリーです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    詩子
    乾詩子
    トワ
    詩子依存症
    橙我
    再会
    マネージャー
    溺愛ラブストーリー
    気まずい詩子
    元カレ×
    溺愛依存系元カレ
    戦い
    元カレ
    依存心
    曲作り
    とんでもないこと

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

序章

序章
更新日:2020年11月11日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち