■10万回死んだ『黒ヘビ』少年の世界管理術 ~地獄に落とされた学園の無能少年は4000年越しの復讐を果たし、右腕を『黒ヘビ』に変えて世界最強を目指す~ (外部サイトで読む

Zoiya

「チビで無能なテメェは“負け犬”だ。殴られても当然の存在なんだよ」

世界管理学園の落ちこぼれだったボクは、そんな言葉と共に12年間もボクをイジメ続けた男への、命を賭した復讐に「失敗」した。
死後の世界で地獄に落とされたボクは、地獄の咎人達による“殺し合いの日々”に巻き込まれる。 

~投獄から4000年~
地獄で最弱だったボクも長い年月をかけて少しずつ強くなり、いつしか地獄で最強の咎人となった。
その後は長年の夢だった脱獄を果たす訳だけれど、本当に大変だったのは更にその後。

一緒に脱獄したのが“身体を『ぬるぬる』に出来る天使”で、そしてボクの脱獄を手伝ってくれたおじいちゃんは“革命を狙う秘密結社の親玉”だった!?

 ――――――――――――――――

『右腕が黒ヘビになった少年』×『脳内お花畑の家出少女』が数々の異世界を巡り、世界最強&革命を目指します!!

*主人公の右腕が『黒ヘビ』になるのは2章からです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    テメェ
    投獄
    脱獄
    右腕
    死後
    チビ
    秘密結社
    復讐
    咎人
    天使&rdquo
    黒ヘビ
    ボク
    最強
    家出少女
    革命
    犬&rdquo
    地獄
    親玉&rdquo
    長い年月
    日々&rdquo

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち