原始時代の奇跡の祭壇

モルモット

ここは文明が芽生え始めた原始時代。
主人公ライトは 地球の暮らしを離れて先住民のような村人たちと暮らしていました。
ですがある日突然、この村に大国から第13位の女王と家来が物資の調達にこの村にたちよります。
ライトたちも食料と布などの文明品を交換出来て初めはよかったのですが、村の少年が倒れて意識を失ってしまったのです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    家来
    祭壇
    物資
    大国
    文明
    食料
    調達
    女王
    原始時代
    奇跡
    村人たち
    地球
    主人公ライト
    初め
    文明品
    少年
    先住民
    意識

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち