君の武器は、僕 (外部サイトで読む

皆川 千慧

 これは、前作「もう一度、ソウルメイトのあなたと」のスピンオフ物語です。

 第16話「香水」で登場した「安田課長」のその後にスポットを当てました。
 私としては、この安田課長をこのままにしておくことが余りにも忍びなく、書かずにいられなかったというのが正直なところです。思ったより長くなりましたが、よろしければお読みください。スピンオフですので、詳しい人物相関図に関しては、前作をお読みいただければと思います。
 尚、第8話「覚悟」にも、このお話に関わる人物が登場しております。ご参考までに。

 安田課長は、ずっと愛し続けていた璃帆から、改めて別れを告げられた。それでも忘れることができない日々を過ごしていた。
 ある日、仕事で目にした女性に興味を抱く。その後、その優秀な印象とは懸け離れた、思いもかけない姿の彼女と再会した。そこから、安田課長の再生のための、新たな日々が始まっていく……。

 青春時代とは違い、大人になればそれぞれに何かを抱えたまま、それでも日々を過ごしていかなければならない。決して戻らない過去に思いを残したまま、恋愛に不器用になってしまった、2人の大人の物語です。どうぞ最後まで、お楽しみください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ソウルメイト
    璃帆
    スピンオフ
    香水
    安田課長
    前作
    スピンオフ物語
    覚悟
    詳しい人物相関図
    武器
    人物
    スポット
    恋愛
    再生
    青春時代
    物語
    印象
    彼女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち