パーティーから追放された魔力ゼロのロクデナシ冒険者、十年ぶりに再会した高スペックなヤンデレ気質幼馴染達の求婚を回避しながら魔剣を握る!~最高の冒険者になるための魔王奇譚~ (外部サイトで読む

三氏ゴロウ

3000pt突破ありがとうございます!

※本作の主人公は基本的に頭がどうかしているヒロインにしか好かれません。
※本作は徐々に少年漫画のようになっていきます。

Bランク冒険者のスパーダはゴクツブシのロクデナシ。
魔法が使えず、剣と話すという奇行を行う彼はクエストで働かずに、報酬金だけをもらうという寄生行為を繰り返していた。そんな彼はある日、とうとうパーティーからクビを宣告される。
金を稼ぐ当てが消えたスパーダは頭を悩ませ途方に暮れた。だがそんな時、「スーちゃん」と彼を呼ぶ幼馴染のリンゼという少女が現れる。
十年ぶりに再会した彼女はなんとSランク冒険者になっており、昔の弱弱しい面影はすっかり消え去っていた。

「わ、私Sランク冒険者になったよ! だから、結婚してスーちゃん!!」
「……は?」

唐突に求婚されたスパーダは当然のようにそれを断るが、彼は知らなかった――――この幼馴染の執念を。

そして、幼馴染の彼女もまた知らなかった。

スパーダが魔王の遺産である魔剣の使い手となり、世界最強の可能性を秘めている事を。

8/24 Sランク冒険者のヤンデレ幼馴染、再起のロクデナシ編完結
9/22 悪役令嬢のヤンデレ幼馴染編完結
10/2 第三章開始!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ゴクツブシ
    ロクデナシ
    スパーダ
    リンゼ
    求婚
    弱弱しい面影
    再起
    執念
    途方
    ヤンデレ幼馴染
    ロクデナシ編完結
    幼馴染
    クビ
    ヤンデレ気質幼馴染達
    ロクデナシ冒険者
    ヤンデレ幼馴染編完結
    クエスト
    ヒロイン
    魔王奇譚
    寄生行為

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち