歪ーいびつー【どんでん返し系 狂愛ミステリー】 (外部サイトで読む

邪神 白猫

1人の少女に魅了されたことで、徐々に狂ってゆく幼なじみ……。
独占欲 嫉妬 僻み 妬み その醜さは、一番人間らしい感情なのかもしれないーー


※※※


小学生の頃から仲の良かった、夢 優雨 朱莉 涼 奏多 楓の6人。
 
ーー小学5年の夏。林間学校で行った先で起こった“ある出来事”。それは、仲の良かった6人の関係を大きく変えてゆくこととなる、きっかけにすぎなかった。

高校進学を機に、抑えきれなくなった未熟な感情は徐々に暴走し始め、崩れてゆく人間関係。
目に映る景色は、果たして本当の真実なのかーー?

人と同じ景色を眺めていても、そこに映る景色が必ずしも同じだとは限らない。

それに気付いた時ーー真実は姿を表し、狂気の微笑みを浮かべる。
 
抑えきれなくなった感情の、行き着く先とはーー?



※※※

私はただ、いつまでも変わりたくなんてなかった。

そう思っていたのは、私だけだったのかもしれないーー

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    歪ーいびつー
    朱莉
    狂気
    幼なじみ&hellip
    嫉妬
    林間学校
    どんでん返し系
    出来事&rdquo
    独占欲
    奏多
    景色
    愛ミステリー
    感情
    高校進学
    小学生
    優雨
    きっかけ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち