異世界の立て直しはお任せください!~不運だった前世よ、さようなら。来世のために異世界で世直しします! (外部サイトで読む

Da1kichi

優秀なのに不運な条件が重なって没落人生を送る花蓮。
酒に慰めを求め、退屈な毎日を過ごしていた花蓮は酒が原因で死んでしまう。
「未練?ありません!早く成仏して人生をやり直したいです!」
◇◇◇
そんな花蓮に世界の管理人がオファーした仕事は、『滅びに向かっている異世界の立て直し』だった。
報酬は来世の環境を花蓮の希望に沿ってカスタマイズできる権利。
◇◇◇
「はい!私やります!必ずやその期待に応えてみせましょう!」
神様の事情によって、地球のインターネットから情報を引き出し放題、通販も利用可能と聞いて浮かれて引き受けたけど美味しい話には罠がありました。
◇◇◇
「もう次の人生を選べなくてもいい。今すぐ成仏したい…」
「申し訳ございませんが成立してしまった契約を覆すことはできません。立て直し先の異世界は法律も整備されていないのでクーリングオフも効きません」
◇◇◇
無事にウィルコの世界を立て直し、花蓮は来世で勝ち組として生まれなおすことができるのか?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ウィルコ
    来世
    クーリングオフ
    前世
    没落人生
    神様
    報酬
    引き出し放題
    申し訳
    権利
    地球
    勝ち組
    花蓮
    法律
    事情
    管理人
    インターネット
    通販

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち