嫌われ勇者に転生したので愛され勇者を目指します! ~すべての「ざまぁ」フラグをへし折って堅実に暮らしたい!~ (外部サイトで読む

鈴木竜一

 書籍化とコミカライズが決定し、アニメ化の噂も囁かれる大人気WEB小説【最弱聖剣士の成り上がり】。その作品に登場する聖剣に選ばれし勇者バレットは、主人公ラウルに陰湿な嫌がらせを繰り返し、とうとうパーティーから追放してしまう。だが、それがきっかけとなって覚醒したラウルに敗北し、地位や名誉、さらには婚約者である可愛い幼馴染も失ってしまい、物語からその姿を消した。読者からは「自業自得」、「失せろ、クズ野郎」、「ざまぁw」とバカにされまくる、嫌われ勇者のバレット――に、転生してしまった俺は、そんな最悪な未来を覆すため、あらゆる「ざまぁ」フラグをへし折っていき、才能に溺れずしっかり努力を重ね、人々から愛される勇者となって主人公ラウルに奪われる幼馴染といちゃラブ生活をするんだと心に強く誓うのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ラウル
    バレット
    コミカライズ
    自業自得
    主人公ラウル
    勇者バレット
    フラグ
    嫌がらせ
    地位
    クズ野郎
    勇者
    才能
    最弱聖剣士
    可愛い幼馴染
    聖剣
    パーティー
    努力
    人々
    きっかけ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち