第二王子に仕える四女の成り上がり! ――お父様が残してくれた介護魔法『ゴーレムクリエイション』この力で、成り上がってみせます!―― (外部サイトで読む

書峰颯

「やっぱりいた! アレク! ちゃんと勉強しないとロクな王子様にならないよ!?」

私の名はレイン・アッカーバーン、第二王子であるアレク・ヴェスタベリア殿下に仕える専属の侍女です。私の家系は代々王族に仕えていて、お兄様もお姉さまも執事であり侍女として日々を過ごしています。
でもね、私のアレク殿下は一切のやる気なしのダメ王子様。
何とかして発破をかけてやる気を出さないと、アレク殿下が辺境の地に飛ばされたら、私も一緒に飛ばされちゃう! だから……私は秘密兵器でこのポンコツ王子様を矯正するのです!
アッカーバーン家には代々伝わる隠し事があるのです……それは魔法。
二百年以上前に絶滅したはずの魔法使い、それが私達一家!
ただ……私の魔法はゴーレムクリエイションと言って、味噌っかすの様な魔法。
上にお兄様二人、お姉さま三人もいらっしゃるんだもの、残ってた魔法がこれしかなかったってお父様に説明されました。

何もかもがダメダメな状態だけど、絶対に、絶対にアレク殿下にやる気を出してもらって、私自身も成り上がってやるんだから!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アレク
    hellip
    侍女
    アレク殿下
    隠し事
    ゴーレムクリエイション
    アレク・ヴェスタベリア殿下
    辺境
    代々王族
    レイン
    執事
    家系
    魔法使い
    アッカーバーン
    専属
    アッカーバーン家
    発破
    ポンコツ王子様
    魔法
    介護魔法

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち