悪役令嬢の私ですが、メインヒロインの妹を溺愛します (外部サイトで読む

深山鈴

 ある日、公爵令嬢のアリーシャは前世の記憶を思い出した。ここは乙女ゲームの世界で自分は悪役令嬢。メインヒロインである妹に嫉妬するあまり悪行を繰り返して、最終的に断罪されてしまうことを知る。破滅の未来を回避するため、妹をかわいがることにした。すると、女神のように優しいという評判が立ってしまい、それをきっかけにして攻略対象のヒーロー達に興味を持たれてしまう。あなた達が攻略するのは妹ですよ? というか、妹は私のものです!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アリーシャ
    メインヒロイン
    悪行
    公爵令嬢
    前世
    破滅
    悪役令嬢
    女神
    ヒーロー達
    乙女ゲーム
    きっかけ
    記憶
    評判
    未来
    攻略対象
    興味
    あなた達
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち