うちの学校の給食はどこかおかしい (外部サイトで読む

乃木重獏久

ある中核市の学校給食事業を手がけていた給食会社は、食中毒等の事故を起こしていないにもかかわらず、市から一方的に契約解除を通告された。納得のいかない経営幹部は市役所に乗り込み撤回を求めるが、市はなかなか応じない。そしてようやく示した契約解除の理由は、不可解極まりないものだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    撤回
    給食
    中核市
    経営幹部
    食中毒
    学校給食事業
    納得
    市役所
    給食会社
    契約解除
    事故
    うち
    学校
    理由

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち