未完の精霊譚〜その本は何を望む〜 (外部サイトで読む

魔法おじさん

夏目紅葉はある日、一冊の本を手に取る。
その本に描かれていたのは謎の文字。
ページをめくり終えると、彼は強い光と共にある世界に転移した。
その世界には精霊の力、霊力と呼ばれる力があり、彼はその力に目覚める。
その世界で巡り合う人や彼と同様に日本から転移した者達。
紅葉を待ち受ける過酷な戦いの運命。
無事、日本に戻ることはできるのか?壮絶な戦いの幕が切って下された。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

閲覧して頂き、ありがとうございます。
仕事の都合上、週末に更新していこうと考えています。
ブックマーク、感想等を頂けると励みになります。
よろしくお願いします。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    未完
    精霊
    精霊譚
    夏目紅葉
    紅葉
    運命
    戦い
    ブックマーク
    霊力
    者達
    文字
    感想
    週末
    強い光
    都合上
    一冊

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち