地球の外に宇宙があるといつから錯覚していた?

巛井 テスラ

新端異斗(あらはた あやと)がふとした事から地球の外に出てしまうのだが、そこに宇宙は存在せず大きな海が広がっていた。

異斗は故郷(地球)に戻る手がかりを得るため仲間とともに冒険を進めるが、その中で世界が隠し続けた秘密を知ってしまう・・・・・・


  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    手がかり
    あら
    異斗
    冒険
    宇宙
    地球
    新端異斗
    仲間
    世界
    故郷

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

その1

1 世界の外側より。
更新日:2020年10月09日
2 孤独の探検家
更新日:2020年10月09日
3 旅立ちの後ヒロイン登場
更新日:2020年10月10日
4 船上での初戦闘 
更新日:2020年10月10日
5 主人公ルート突入!
更新日:2020年10月10日
6 命懸けの試験開始!
更新日:2020年10月10日
7 遂に決着 試験終了のカウントダウン
更新日:2020年10月12日
8 探検家チーム結成 仲間に見る絶景
更新日:2020年10月12日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

作者のTwitterです。
主にイラストを投稿しています。↓
https://twitter.com/_kayaman_