仲間に裏切られた勇者、魔王のおもちゃにされ捨てられた先で自称天使のロリっ子からユニーク魔法【天秤】を授かり復讐を誓う (外部サイトで読む

じんむ

※たぶんざまぁ、ではないです。主人公が直接手を下します。でも重いのは疲れるので通常時は軽い感じにできたらいいなぁ……とは思います。

【あらすじ】
魔王城での最終決戦を前に、勇者アストは仲間たちに裏切られ魔王の捕虜となってしまう。
アストは魔王に数々の耐えがたい拷問で弄ばれるが、最後には飽きられ瀕死のまま水路に打ち捨てられた。
数々の責め苦に心をすり減らされたアスト。半ば放心状態で流され続けていると、偶然流れ着いた先で自称天使の少女と出会う。

――お兄ちゃんは人が憎い? 私もなんだ。だから力を貸してあげるよ!

アストは自称天使から天使の奇跡とも言われるユニーク魔法【天秤】を授かり、自らを苦境に追いやった奴らに復讐を誓う。そこには魔王は勿論、かつての仲間も当然含まれているのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アスト
    勇者アスト
    捕虜
    苦境
    耐えがたい拷問
    瀕死
    水路
    天秤
    復讐
    あらすじ
    ユニーク魔法
    勇者
    半ば放心状態
    自称天使
    ロリっ子
    最終決戦
    数々
    主人公
    天使

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち