最後の新天地へ

浅倉ミズ

学校での生活にズレを感じていた高校三年生「赤石 龍我」は、ある日謎のモンスターと出会い、突如異世界に転移する。召喚魔法によって龍我を異世界に召喚した「純白女帝ロスト」によると、龍我の前世は伝説の勇者の1人「カリブンクルス」だったことが判明する。しかし、まだ完全に力を出しきれていない龍我は魔法学校でしばらく基礎能力を上げることに…。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    赤石
    純白女帝ロスト
    カリブンクルス
    前世
    ズレ
    勇者
    召喚魔法
    龍我
    モンスター
    伝説
    新天地
    基礎能力
    魔法学校
    異世界
    学校
    最後
    日謎
    高校三年生
    生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

魔法学校編

1話
更新日:2020年09月12日
2話
更新日:2020年09月12日
3話
更新日:2020年09月12日
4話
更新日:2020年09月12日
5話
更新日:2020年09月12日
6話
更新日:2020年09月12日
7話
更新日:2020年09月12日
8話
更新日:2020年09月12日
9時
更新日:2020年09月12日
10話
更新日:2020年09月12日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち