【完結】婚約破棄した相手が毎日謝罪に来ますが、復縁なんて絶対にありえません (外部サイトで読む

櫻井みこと

聖女の生まれ変わりを自称する男爵令嬢に夢中になった婚約者は、婚約を破棄すると言い放つ。
突き付けられた罪状はすべて冤罪だったけれど、婚約者に疲れ果てていた公爵令嬢サーラは、それを受け入れた。
激怒した両親に修道院に送られるも、これでようやく静かに暮らせると安堵する。
それなのに、なぜか婚約者が修道院に現れて、すまなかったと頭を下げる。
いまさらそんなことを言われても、復縁なんて絶対にありえません。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    相手
    罪状
    公爵令嬢サーラ
    修道院
    男爵令嬢
    婚約
    謝罪
    完結
    復縁
    すべて冤罪
    両親
    聖女
    婚約者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち