才能の欠片もないと追放されてヤケになったオッサン冒険者、起死回生のクラスチェンジで平凡な【剣士】から異端の【賭博師】に。~不利になればなるほど強くなる俺は、気付けば最強へと至る~ (外部サイトで読む

あざね

アクロはこれといった才能のない冒険者だった。
 そんな彼は年齢により、この先がないという理由でスケープゴートされ、追放を言い渡される。
 しかし彼は一念発起し、ある占い師の言葉に従って【剣士】から【賭博師】にクラスチェンジすることにした。

 しかし、彼は知らなかった。
 【賭博師】というクラスの異端さ、その強さを。

 アクロは世界で唯一の【賭博師】として、次第に周囲から評価されるようになっていく。そして、彼を認めてくれる仲間と共に、最高のパーティーを築き上げるのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アクロ
    起死回生
    一念
    ヤケ
    異端
    剣士
    追放
    賭博師
    才能
    欠片
    周囲
    クラスチェンジ
    唯一
    最強
    パーティー
    オッサン冒険者
    占い師
    クラス
    仲間

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち