悪役令嬢の流れ弾をくらって貧乏クジを引く――俺達愉快なはみ出し者小隊 (外部サイトで読む

JUN

貧乏貴族の三男坊の俺は、学校卒業と同時に王家に次ぐ大貴族の養子になった。しかし義姉は、世に言う悪役令嬢だった!養子縁組の翌朝には、天国から地獄。借金の山を背負い、同情と憎しみも背負い、苦労まみれの人生が始まった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    借金
    流れ弾
    養子縁組
    王家
    憎しみ
    貧乏クジ
    義姉
    養子
    悪役令嬢
    三男坊
    同情
    翌朝
    貧乏貴族
    天国
    苦労まみれ
    地獄
    はみ出し者小隊
    大貴族
    学校卒業

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち