魔剣少女と呼ばないで (外部サイトで読む

千尋

普通の公立高校に通う鬼丸万葉(おにまるかずは)高校一年生十六才。

多少の口の悪さを覗けば元気一杯のそこら辺にいる女子高生。しかし、彼女は誰にも言えない秘密があった。それは、夜な夜な妖魔相手に魔剣少女として戦っていること。鴉丸と言う仲間と共に。

その手に握る真紅の鞘に収められた二尺八寸程と思われる刀、鬼切安綱。

鬼切安綱をもって妖魔を斬る。

さぁ、斬って斬って斬りまくれ!! 夜な夜な繰り広げられる妖魔との戦がここに開幕!!

愉快痛快現代ファンタジー。


※表紙絵及び挿絵はあままつ様のフリーアイコンを使用しております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    現代ファンタジー
    フリーアイコン
    挿絵
    真紅
    妖魔
    妖魔相手
    そこら辺
    開幕
    鬼丸万葉
    鬼切安綱
    公立高校
    あままつ様
    表紙絵
    魔剣少女
    二尺八寸程
    仲間
    彼女

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

先にこちらを読んで頂けると良いかと思います。
魔剣少女と呼ばないで(序章)
https://estar.jp/novels/25566421