ボクの好きな幼馴染はボクの友達を好きらしい〜彼女が好きなボクはキューピットになろうと努力するも……。 あれ? 幼馴染みの様子が……⁉︎〜 (外部サイトで読む

ネコlove

主人公天堂悠利は、幼馴染の、高浜美香を愛していた。
告白しようと、放課後教室に向かうとそこでは美香を含む女子が、話に華を咲かせていた。
いけないことだと分かっていても、話題である好きな人を聞きたかった悠利は、盗み聞きをする。
そこで分かった美香の好きな人とは……ボクの親友だった。

いたたまれない気持ちになるも、心から美香を愛していた悠利は、恋の成就を願って……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    盗み聞き
    幼馴染み
    キューピット
    高浜美香
    美香
    成就
    幼馴染
    いたたまれない気持ち
    親友
    ボク
    悠利
    放課後教室
    主人公天堂悠利
    様子
    彼女
    友達
    女子

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち