――作戦内容を伝える。君の任務はエルフの村を焼き、テロリストの首領シルフィーナ・ブルームマリンを排除することだ (外部サイトで読む

神田大和

 ――目覚めの気分はどうかな? 伝説の勇者よ。
 思考通信による指示で申し訳ないが、君に果たして欲しい任務がある。
 それは、エルフの過激派テロリスト集団を殲滅することだ。
 君は既に現地に向かう車両に搭乗している。現地到着までは待つだけで良い。
 少々困難な仕事だが、勇者である君ならば楽なものだろう。

 今回の任務における最重要目的は、テロ集団の首領”シルフィーナ・ブルームマリン”の抹殺だ。
 彼女を相手に警戒しすぎるということはない。敵は狡猾な魔女だ。
 間違っても生かしたまま捕えようなどと思うな。無事に連行できるはずもない。
 その姿を確認し次第、確実に命を奪え。それでは、親愛なる勇者よ。君の健闘を祈る――

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    勇者
    親愛
    殲滅
    抹殺
    健闘
    テロリスト
    首領シルフィーナ・ブルームマリン
    エルフ
    首領&rdquo
    任務
    目覚め
    シルフィーナ・ブルームマリン&rdquo
    過激派テロリスト集団
    魔女
    テロ集団
    欲しい任務
    指示
    車両

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち